技工DASH

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FAQ

よくあるご質問

配送範囲に制限はありますか?
エリアによっては対応できかねます。サポートセンターまでお問い合わせください。
取引医院医の費用負担はありますか?
医院様は基本無償でご利用頂けます。
サービスを利用したいのですがどうすればよいですか?
ご利用にはお申込みが必要となります。サポートセンターまでお問い合わせください。
何かトラブルあった場合はどこに連絡すればよいですか?
サポートセンターまでお問い合わせください。
印象、歯綴物の配送は安全ですか?
医師監修の配送BOXでお届けしますので、安心してご利用していただけます。
どのような配送スタッフですか?
技工物と配送について研修をクリアした専門ドライバーが集配いたします。
集配は1点だけの日でも依頼できますか?
可能です。
月内での依頼回数に制限はありますか?
回数に制限はございません。
日祝も集配してもらえますか?
エリアによって日曜祝日の営業が異なりますのでお問い合わせください。
集配してもらう曜日時間を指定・固定できますか?
日時の指定・固定は出来かねますので予めご了承ください。
不在の場合はどうなりますか?
不在時の配送、置き配は行っておりません。お預かりして翌営業日の配送となります。
依頼をキャンセルすることはできますか?
サポートセンターまでご連絡ください。
集荷依頼したが、集荷に来ない。どうすれば良いですか?
サポートセンターまでご連絡ください。
大雪や台風地震などの災害時で荷物の配送が遅れる場合は、連絡はもらえますか?
サポートセンターよりご連絡させて頂きます。
技工物の梱包をお願いすることはできますか?
梱包作業は出来かねます。梱包が完了した状態でお渡し頂きますようお願い致します。
専用アプリ以外での集荷依頼は可能ですか?(電話やメール)
専用アプリからのご依頼のみ承ります。お電話等でご依頼はご対応出来かねますので予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染予防のため、対面以外での荷物の受け取りはできますか?
非対面での集配をご希望の場合はご相談ください。
届いた技工物が破損していた場合はどうすればいいですか?
サポートセンターまでご連絡ください。
技工物の紛失破損に対する補償はありますか?
配送ボックスを増やしたいです。

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